人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来ました~~♪ すっかり、成長して・・。 >>

韓国薬膳。

韓国薬膳。_b0135267_9261494.jpg

                      「はいやく」はモダンでおしゃれなお店でした。

                      ランチは”一汁九菜”の薬膳を頂きました。

                      他にもチゲランチとかプルコギランチとか

                      いろいろありました。

                      女性客が圧倒的に多い!

                      一億総ヘルシー志向ですね。037.gif

                      ランチの後、東銀座から東京駅まで歩いて

                      ついでのウォーキング。

                      

                      

                      
by s_yomoyama | 2009-09-04 09:40 |
<< 来ました~~♪ すっかり、成長して・・。 >>